てぃーだブログ › ヤドカリ整体 沖縄県中部・北部  › 出来なかった事がで出来るようになるのがトレーニングです。

2019年01月29日

出来なかった事がで出来るようになるのがトレーニングです。

お久しぶりの更新になりました。

最後の更新から

約二ヶ月経ちましたが、

その間、脱皮をしていました笑

人として、トレーナーとして、

施術家として全てを

リセットしていた

時期だったな


と振り返ると感じます。




リセットとというものは

下手すれば違う方向に

行ってしまう可能性だって

考えられますが

自分にとって

身体のスペシャリストに

なるという目標は

切っても切れない縁で

あることを再確認しました。


出来なかった事がで出来るようになるのがトレーニングです。


そして、1月から

クロスフィットを始め、

トレーナーとして活動する

ための第一歩を踏み出すこと

が出来ました。



クロスフィットって何?
と言う方はこちら↓

https://fitness.reebok.jp/training/whatiscrossfit/


まだ初めて1ヶ月経ちませんが、

確実に筋力アップと

身体能力の向上を

感じています。



クロスフィットに出会って

休んでいたトレーニングを

再開して、

当たり前かもしれませんが

何にでも共通する事に改めて

気付かされましたね。



最初からすんなり出来ること

もあるかも知れませんが、

やり続けて行くから

以前よりできるようになるんです。




能力や才能である程度

差はあるかも知れませんが、

トレーニングってそもそも

できないところからやる事が

トレーニングなわけで、

出来ないからやらないという

選択肢は非常にもったいないなぁ

と思うわけです。



自分は施術家としても

トレーナーとしても

クライアントの背中を押して

今よりもっと楽しい人生が

ある事を知ってもらいたいんです。



施術を受ける事だけで

終わってほしくない

身体作りは健康作りで

ある事を、少しでも

共感してもらえたら

嬉しいです♪


整体のご予約•お問い合わせ
運動教室のご依頼•
お問い合わせは
こちらから


出来なかった事がで出来るようになるのがトレーニングです。



ヤドカリ整体名護
名護市大北5-4-12 2階
(居酒屋 雨ニモ負ケズ様の2階)
FRESH MINT内


Tel 080-4956-6624


Instagram随時更新中
アカウント yadokari_seitai




Posted by 輝-Hikaru- at 16:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。