てぃーだブログ › ヤドカリ整体 沖縄県中部・北部  › ブログ開設一周年ですっ!!

2019年06月27日

ブログ開設一周年ですっ!!

いつもご覧頂きありがとうございます!

沖縄県中部•北部で移動式整体院

ヤドカリ整体をやっております。


もう1年経つんですね〜

本当に早いものです。


1年前は0から集客して、

どうやって食べて行こうか悩んだ

日々もありましたが、

今は何とか多くの方々に

リピートして頂くようになりました。

いつも支えて頂いている皆様には

心から感謝申し上げます😊


ブログ開設一周年ですっ!!




1年経って得られるものあり

捨てるものありで

数ヶ月前から技術を一新して

施術中の患者様のお身体の負担軽減

も考慮した新しい技術に変えてから

より一層、施術者自身も手応えを

感じる
ようになりました。



今日、本当はうるま市でのイベントに

出店予定でしたが、

昨日の大雨と台風予報があり中止に!

起きてみれば快晴じゃないですか笑

もったいな〜い!!

きっとイベントの主催者様も

同じ気持ちのはず笑



でも、できることを1つずつ

やって行こうと思います!


ということで、本日二名以上の予約が

入れば急遽名護出張へ行きますので

是非ご連絡下さいませ♪


ブログ開設一周年ですっ!!



次のブログで

お得なキャンペーン

のお知らせもありますので

要チェケらっ!!


ブログ開設一周年ですっ!!




Posted by 輝-Hikaru- at 14:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。